top of page

あまりあるチカラとカタチ巡回展


最低でも月に1回はと思っていましたが。

前回の更新から2カ月も経っていたなんて。。。

驚きです。すいません。。。

そして突然の告知になります。笑

来週の10月20日(土)から28日(日)まで

巡回展でおなじみのウミエギャラリーさんにて展示会を行ないます。

僕がDIARYをサボっている間にも

作り手の皆様はコツコツと手を動かされていた訳で・・・

そうやって役割や生きがいを獲得しながら出来あがっていく作品たちを

披露する機会があることに喜びを感じます。

作り手の皆さんはマイペースに 

僕は作品の整理やキャプション作成に追い込みをかけながら笑

作品を通じて高齢者の現状やマインドを共有できる事を心待ちにしています

最新記事
タグ検索
bottom of page